石炭の歴史村公園では、利用者の安全確保及び施設保全のため、立入禁止区域を設けています。
立入禁止区域への立入りは、夕張市都市公園条例第8条により禁止されています。
立入禁止区域には立ち入らないようお願いいたします。
【違反した場合】
立入禁止区域への立入りが確認された場合や、不法侵入、器物破損等の行為が確認された場合は、警察への通報を含め、厳正に対応します。
なお、条例に違反した場合は、5万円以下の過料の対象となることがあります。
<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)